2012年2月14日火曜日

生中継!!

2月13日、午後6時過ぎからNHKさんの番組でロワゾブルーを取り上げていただきました!
当日は午後3時前には準備のため来店され、リハーサルやお客さんとのコミュニケーションを図られていました。今回レポートして頂いたのは番組内でも大人気の菊池さん。持ち前の明るさでお店は一気に菊池ワールド・・・プロ!ですね。

撮影を知らずに来店されたお客様にも笑顔で応対され、ちびっこたちにも大人気でした。カメラマンの方をはじめ、スタッフの皆さんも素敵な方ばかりでとても温かい雰囲気の中での中継となりました。
放送開始直後から、お客様よりたくさんのお電話も頂きました。「見たよ~」とか「後の中継頑張ってね~」などなど応援のお言葉や早速の御注文、本当に感謝です!
インタビューに協力して頂いたお客様も本当にありがとうございました。「子どもたちのパワーがよく伝わってきたよ」とテレビを見られた方から感想もいただいています。
今回の取材は商売的なことではなかったので、チョコレートの話だけではなく、子どもたちの元気やお客様の笑顔を通して、テレビを見られた方が少しでも明るい気分になって頂けたら私としては嬉しいですね。
私ももちろん、スタッフも楽しく撮影に参加させていただきました。NHKのみなさん、菊池さんありがとうございました!!
それではバレンタイン当日に向けてもう少しチョコ作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿