2012年2月6日月曜日

ウェディング☆

先月、1月末に当店で3年以上働いてくれていたMさんの結婚式がありました。
当店のスタッフの結婚式のケーキを作るのはこれが初!! 年間200件近くウェディングケーキを作っていますが、また一味違った感慨があります。
昨年秋までの勤務でしたがお店では、仕事は主に仕上げ、プリン、焼き菓子担当、キャラクターとしてはクールビューティー担当でした(笑)。
本当は本人たちの幸せそうな写真もアップしたかったのですが許可をもらうのを忘れていましたのでウェディングケーキの写真をアップします(Mさん、写真出してもいいですか?)。
ケーキは「フレジエ」。
いつもお店で作っているケーキの中から二人で選んでくれました。お料理の後にお召し上がりなので気持ちさっぱり目に仕上げてあります。
Mさん、おめでとう! 末長くお幸せに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿