2012年2月26日日曜日

第2弾!?

ヴァレンタインには沢山の御来店ありがとうございました。特別な想いや大切な想いだけでなく、普段身近にいる方への感謝の想いなどなど・・・。皆さん、いかがでしたか?「想い」伝えましたか?

さてさて、ケーキ屋さんではヴァレンタインが終わるとすぐに雛祭りにホワイトデーです。ロワゾブルーではこの時期限定のお菓子がいくつか出ます。マカロン、ギモーヴなどなど。只今一生懸命準備していますので今しばらくお待ちくださいね。またブログで紹介します。

そんな中、本日ご紹介するお菓子はロワゾブルーの「山口(ふるさと)シリーズ」第2弾(になる予定)「山口茶のマカロン(仮題)」です。

宇部小野産のお茶をたっぷり使用し、その特徴である清々しい渋み、香りをギュッと閉じ込めました。サンドはバニラクリームと大納言です。少し大きいサイズで作ります。
ホワイトデー時期に店頭で紹介しますので是非お試しください!好評であれば通年商品として山口のお土産になるよう考えるつもりです。こちらも今しばらくお待ちくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿