2012年2月4日土曜日

ショコラ、続々登場中!!

ボンボンショコラやパヴェショコラ、チョコレートを使った焼菓子やギフトなどなど店頭に続々登場中です♪

写真は、本日仕上げましたランゴショコラ。
中は、しっとりコクのあるチョコレート生地にベリーのガナッシュをサンド。フランボワーズのリキュールでほんのり香り付けをしています。表面は2色のチョコレートでパリッとコーティング。
ここまで読んでひょっとしてと思われた方はかなりのロワゾ通です。
このガトー、2年前のヴァレンタインに1度お作りしたことがございます。
そう、あのガトーです!
前回は、こっそり出したガトーでしたが大人気であっという間に完売でした。その後、もう作らないんですか?とのお声も多くいただいておりましたが・・・すみません、やっと作りました。
今回も、こっそり出します!!ブログを見られている方にだけご紹介。
数に限りがございます。
プレゼントにはもちろんですが、前回、自分用に買いそびれた!とおっしゃった方、もう1回食べたかったとおっしゃられた方、この機会に是非ご検討ください。
ちなみに・・・
当店のスタッフ、すでに何名か狙っております。
スタッフの皆さん、分かっているとは思いますがお客様が先ですよー。
(そうですね~、スタッフへの販売は定休日前6日の営業終了後からにします。)

最後にもう1つお知らせ
8日から阿知須店、宇部井筒屋店とも、ショーケースにヴァレンタインまでの限定ケーキ出ます!!
かわいいハートのケーキです♡
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿