2016年7月25日月曜日

桃フェア!!

7月27日(水)~8月8日(月) 桃フェアを開催します!

会員の皆さんでDM希望の方にはすでにはがきが届いていると思いますが、10周年記念フェア第2弾として「桃フェア」を致します。



はがきの案内では4種のケーキの写真を載せていますが、ケーキ、半生菓子、ジェラート、コンフィチュールなどなどトータルでは15種類程度登場予定です♪

個数限定の商品もいくつかありますので気になる方はお早めに。

1番目の写真「丸ごと桃のケーキ」についてお値段のお問い合わせもいただいていますが、
このケーキだけは「時価」になりそうです。
今年はとにかく桃の値段が高い!さらに数が少なく欲しい数がそろわないかも・・・です。
なんとも恐ろしい年に桃フェアを開催するものだと我ながら思いますが出来るだけ頑張ります!
おおよその感じでは500円台後半から600円代初めになると思います。原価は6割を超えそうですが・・・。
安く手に入れば少しでも安く提供したいと思っていますので、そういう意味で「時価」とさせてください。その他の14~15種出る桃のケーキは通常通り固定の価格ですのでご安心を。

ラインナップは
・赤桃のタルト
・丸ごと桃のケーキ
・赤桃のショコラヴィーニュ
・桃のパンナコッタ
・赤桃のコンフィチュール
・白桃とバニラのコンフィチュール
・赤桃のパートドフリュイ
・あんずと白桃のレアチーズ
・ライチと桃のピーチティジュレ
・赤桃とフロマージュブランのガトー
・桃のジェラート
・桃のショートケーキ
・ペーシュヴィーニュのシャルロット
・丸ごと桃のコンポート
・桃のトライフル
・ネクタリンのガレット
・ペーシュヴィーニュのムース
・・・
といった感じです。

日によって出る種類は変わります。というか出来たものから出します。
フェアの期間中、ショーケースのレギュラー商品は半数ぐらいになります。
フェアの商品とレギュラーの商品併せて30種前後が並ぶ予定です。

それではよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿