2016年6月15日水曜日

2016年のパフェ!

お待たせしました。
2016年のパフェのラインナップが決定しました。
毎年少しずつ違うパフェご提案していますが今年もなかなか良い感じです。
(スタッフの反応が良いです)
気になる内容は下の写真をどうぞ(詳しくは召し上がってお確かめください)。

6月16日~販売開始します!! どれもお勧めです♪
毎年人気のフルーツたっぷり「フルティエ」に、ミルトンコーヒーロースタリーのコーヒーを使用した香りを楽しむ「カフェリエージュ」は安定した美味しさです。
皆さん気になるのは、初登場、野菜を使用したジェラートのパフェ「ポタジェ」でしょうか?
「う、うぇ~」と言う人も「なんで野菜を使う必要が・・・」と言う人もいらっしゃるでしょう。
スタッフも半数ぐらいがそうでした。
しかし、試食を終えた今、スタッフ内1番人気です! 是非お試しくいださい。

ちなみに「カプリス」は、本当に気まぐれで作ります。
忙しいときは作れません。
過去にコンクールで作ったものをパフェにして作ってみたり、遊び心のあるモノが作れたらいいなと思っています。
こんなパフェが食べたい!などお話し下さると作るかもしれません(あくまで、「かも」です)。
おだてると作る可能性が高くなります。
すぐ調子に乗ります。よろしくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿