2015年9月19日土曜日

シルバーウィーク

いや~、良い天気ですね。
いつ頃からか9月にも大型連休が当たり前のように存在するようになりました。
休める方は皆さんしっかり楽しんでくださいね~。
お仕事の皆さん!共にがんばりましょう!!

さてさて、今日は通常お店では出していませんがミルクレープのご注文をいただいています。
朝からせっせとクレープを焼いていますよ♪

 
生地は、フランス時代に教えてもらったクレープ生地をベースに小さいお子様からご年配の方まで食べやすいようにアレンジしています!もっちりだけど口どけ良く、薄~く焼いたクレープを何層も重ねていきます。

2枚目の写真は、焼き上がった生地たちです。愛おしいですね。
美味しく美味しくモンタージュします。
思ったよりたくさん生地が焼けたのでお店で販売分のミルクレープも作ることにしますね。
興味のある方は是非お立ち寄りください!

このあたりの小学校では今日は運動会のところが多いようです。
子どもたちはもちろん、お父さんもお母さんも頑張れ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿