2012年3月12日月曜日

マカロン☆

いよいよホワイトデーですね!
男性の皆さん準備はばっちりですか~?

ロワゾブルーもおかげさまで日々忙しくさせていただいています。これもお客様皆様のお陰です。感謝感謝ですね。ホワイトデー商品をブログでお知らせする予定でしたがすっかり遅くなってしまいました。
週末、かなり商品は無くなりましたが本日もスタッフみんなで一生懸命お作りしています!出来立ての商品ばかりです。是非遊びに来てくださいね。

では今日夕方のテレビでも取り上げられるマカロンをご紹介。
こちらは「マカロン クルール」
今年のマカロン、テーマは「フルーツ感」です。サンドのクリームをフルーツピューレをふんだんに使い作っています。パッケージをシンプルにし、その分サイズを大きくしました。味はカシス、フランボワーズ、マンゴー、レモン、苺の5味。この時期だけの限定商品です。是非お試しあれ!!

そしてこちら
「山口茶のマカロン」です。
ロワゾブルーのおくる「山口(ふるさと)シリーズ」第2弾になる予定です。
山口県宇部市小野産のお茶、しかも1番茶のみを使用した、香りと清々しい苦みが特徴のマカロンです。サンドはバニラクリームと大納言。意外に子供に人気です。
お茶を食べる!おススメです!!

その他、フルーツのギモーブ(マシュマロ)や人気の焼菓子、ケックなどなど好評いただいております。今週は明日、火曜日も営業しています!!
気になる方は是非。御来店お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿