2011年12月5日月曜日

クリスマスケーキ速報!!

昨日、12月4日までの予約状況をお知らせします!

ティラミス2011      完売致しました!!ありがとうございました。
フレジエ         限定数残り半分以下です。
マロニエ          限定数残り半分以下です。

フレーズスペショー  まだ余裕があります。
フォレノワール     限定数残り半分以下です。
テヴェール       まだ余裕があります。
テオレ          限定数残り10台を切りました。
アンジュ         まだ余裕があります。

以上
予約状況速報です。

日増しに予約件数が増えてまいりました。もし気になる商品がありましたらお早めにご検討ください。
1つ1つしっかりとお作りしたいのでそれぞれに限定数を設けております。御理解をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿