2011年12月2日金曜日

師走!!

12月に入りました。
師走とはよく言ったもので毎日バタバタと忙しくさせていただいています。
激走です。
やりたいこと、やらなくてはいけないこと、やるしかないこと・・・半年後、2年後、5年後、10年後の為に今しておくべきことがいっぺんに来た感じです。若干、気持ちが先走りすぎて出来ることと出来ないことの境目があやふやになってきているのかも。冷静に順序を付けなくてはいけませんね。
そしてブレてはいけない芯をしっかりもつこと、これが大事ですね。
ロワゾブルーをどうしていくか。
阿知須で、山口で、日本で、世界で・・・。ホントに出来るのか、ホントにヤルのか・・・。
高まる希望、襲われる不安、込み上げる想い・・・。
立ち止まって考えると、激しい虚無感に襲われます。
進むしかありません。進もう!壁にはぶつかってから苦しもう!!
ロワゾブルーは悩んでいます。前を向いて悩んでいます。
一歩進めたら、きっと応援していただいている皆さんもちょっぴり嬉しくなると思います。
まだ内容は言えません。なにせ10年後のことまでありますので。

情緒不安定なわけではないですよ。むしろワクワクしすぎて気持ちを抑えるのに必死です。
書きながら頭の中を整理しています。心に平静を呼び戻しています。
時間のかかるプランばかりですが、少しずつ確実に進めますよ。

ブログに書く事ではないかもしれませんが、分かる人にはわかる話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿