2011年10月10日月曜日

ありがとうございます!

リニューアルオープンから早いものでもうすぐ1カ月。
おかげさまで忙しくさせていただいています。
オープン当日から多くのお客様に御来店頂き、ほんとに多くの「おめでとうございます!」という
お言葉をいただきました。
今回のリニューアル、衛生管理をよりしっかりとするために、厨房こそ拡張いたしましたがお店を大きくしたわけでもなく、カフェスペースを広げたわけでもありません。なので広告もほとんど出さず、出した広告も伝えたのは「9月15日より始まります」のみ。誰よりもまず、日頃応援して下さっているお客様に御来店頂きたいとの思いから、新規のお客様や限定のお客様が増えるプレゼント企画も無し。お店のリニューアルオープンとしては特殊なものになりました。
「いったい何が変わったの?」と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが御来店頂ければすぐにお分かり頂けると思います。商品がほとんどリニューアルいたしました!
焼き菓子は見た目には形態が変わったくらいにしか分からないかもしれませんが(実際には味が以前より美味しくなっています)、ショーケースは前と全く違うラインナップになっています。
シンプルなものはよりシンプルに、手間暇かけるものはよりしっかりと・・・。味の構成やバランスも以前より数段こだわりました。是非一度お試しください!!
今回のリニューアルを機に、以前から要望の多かったキッシュはじめました!日本で多い薄いタイプのキッシュではなく、ガツンと厚いキッシュ。まずはロレーヌからですが、そのうちソーモンなども登場予定です。
リニューアル後お休みしていたバケットも三連休焼いております。気になる方は是非ご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿