2016年9月1日木曜日

夏休み

9月に入りました。
あれだけ暑かった日々もお盆明けから急に秋らしくなり、今度は台風などの影響で不安定な天候の日々が続いています。
小さい頃学校で習った日本の気候と現在の気候は少し変わってきているのかもしれませんね。
さて、
ロワゾブルーは9月5日~13日まで夏休みをいただきます。
夏の間もスタッフは頑張って働いてくれましたから今度はしっかりリフレッシュしてもらいたいですね。
個人的にはこの休みを利用して久しぶりにフランスへ行く予定でしたが、どうしても仕事の折り合いがつかず断念・・・。来年こそは・・・。(毎年この繰り返しな気がします)
とりあえず休みの間にしかできない仕事を片付けます!
1~2日間は子どもともしっかり遊ぼうと思います。

休み前の週末ですが、普段作っていないケーキが少しだけショーケースに並びます。
クリスマスケーキの試作も兼ねて製作したものです。
よろしければどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿