2016年8月13日土曜日

暑いっ!!

日々、暑い暑い夏ですね。
阿知須は全く雨が降りません。前に降ったのはいつだろう・・・?
庭木が暑さにややバテ気味です。水やりが追いつきません。

~8月8日の「桃フェア」、皆さんありがとうございました。
後半は甲子園の高校野球やオリンピックも始まり、何よりとにかく暑い日々でしたので来店していただけるか心配でしたが予想よりも多くのお客様に御来店頂きました。
桃のスイーツだけでも15種程度並んでいましたのでそれなりに楽しんでいただけたのでは?と思っています。

終盤、特にご要望の多かった「丸ごと桃のケーキ」、「たっぷり桃のパフェ(カプリス)」は期間を延長しまして現在も販売しています!


今のところ19日前後までは販売できそうです。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿