2016年12月12日月曜日

クリスマスケーキ速報③

クリスマスケーキの予約状況です。

・フレーズスペショー  もう少しだけ予約承ります。
・シシリー 完売致しました
・フロマージュ・ポム 完売致しました
・カフェショコランジュ 完売致しました
・マロン・カシス 完売致しました
・マリー・ベリー 完売致しました

本年度のクリスマスケーキは例年に比べ完売になる時期が早く、希望通りのご注文に添えないことが多く大変ご迷惑をお掛けしております。
流れ作業でとにかく大量生産するのであればもっと数は作れるのですが、忙しいクリスマスとはいえ1つ1つしっかりとこだわってお作りしたいと考え、限定数を設定させて頂いております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

フレーズスペショーに関しては既に限定数に達しましたがもう少しだけ予約を承ります。
スポンジ生地は前日までには焼き上げますが(当日焼きは人的にも時間的にも無理なので)、
サンドや仕上げなどは全て当日行い出来立てをお渡ししています。

本年度はいちごも農家さんから直接頂けるようになりました!
甘みと酸味のバランスのとれたしっかりと赤く熟れた低農薬の新鮮いちごです。

ロワゾブルーのクリスマスケーキには「ローソク」は付いていません。
ご希望の方は店頭にて販売スタッフまでおっしゃってください。

アルク各店舗、井筒屋各店の予約状況に関しましてはそれぞれの店舗にお問い合わせください。

スタッフ一同、一年のご愛顧に対して感謝の念を持って作らせて頂きます。
私たちの作るケーキで皆様のクリスマスがよりよい時間になれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿