2014年1月2日木曜日

謹賀新年!!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年は午年。
ロワゾブルーにとっても、駆け上がる年です!!
原材料の高騰、消費税のアップなどなど余計なものもいろいろと上がりますが、こんなときほど大事なことは「質」を見極めることだと思います。
質が低いものでも売価が高くなければ「安い」と勘違いしますし、売価が高いからといって質が良いとも限りません。
安いと勘違いして質が悪いものを結果高く買ってしまうことは避けたいですよね。
食べ物に限ったことではなく、衣食住すべてに言えることです。
「日々の意識を高く持つこと」これにつきますが、中々出来ることではありません。それでもする人しない人では大きな差が出ます。
「本質を見極める」今年の個人的なテーマです。「人」「素材」「時」「力」などなど、今年もハードになりそうです。

昨年のクリスマスパンフレットでも少し触れましたが、今年は気合が入っていますよ!
まずは2月新作をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿