2010年12月21日火曜日

いよいよクリスマス!!


クリスマス直前です!!
段々とケーキ屋さんもクリスマスモードに突入です。

ロワゾブルーでは作りたてをモットーにご用意しています。
なので作る数には限りがございます。
もともと設備的に冷蔵庫、冷凍庫が普通のケーキ屋さんより少ないので多くは作れません。
直前に作り始めて何台作れるか・・・その年のスタッフの数と仕事のレベル次第です。
今年はお店始まって以来の少ないスタッフ数。
その分、チームワークでがんばります!はたしてあるのか、チームワーク・・・。
今年のスタッフは良くも悪くも個性的なメンバー。
誰がどんな動きを見せるか楽しみです。

昨日、今日は直前だけどスタッフは早上がり♪17時台に帰りました。
ゆっくり休んでね。明日からは気合を入れて頑張ろう!!

ケーキの味は・・・
今年はバリエーション豊かです。分かりやすいものから大人っぽいもの、少し冒険的なものまで。
どれも私は好きな味ですけどね。
楽しいクリスマスの時間
ロワゾブルーのケーキで華が添えられれば幸せです。

皆様、素敵なクリスマスを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿