2020年4月13日月曜日

コロナウィルス(Covid-19)への対応について

平素よりご利用いただきましてありがとうございます。
店頭ではすでに掲示していますが弊社のコロナ対策についてお知らせいたします。

弊社では下記のように取り組みます。

・従業員の手洗い、及び、消毒の徹底。
・従業員のマスク着用を許可しています。
・店内の定期的な換気
・カフェスペースの席数を減少。ご案内時の距離の調整。
 (今後、状況を見てカフェスペースはお休みする場合もございます)
・店内混雑時の入場制限を行う場合がございます。
・パン等の個包装されていないものに関しては上をフィルム等で覆い、飛沫を予防します。
・スタッフの免疫力向上や、接触機会の減少を考慮し時短営業を行います。
 (4月13日現在、ロワゾブルー18時閉店、メリメロ18時閉店)
・今後、自粛要請等があった場合には可能な限り従い速やかに応対します。
 また、子育て世代のスタッフもおりますので要望があれば可能な限り休みを取ってもらい、スタッフ本人は勿論、未来のある子供たちにとって何が一番大切なのかを判断の基準として応対していきたいと考えています。それに伴い、急なお休み、長期間の休業等もあるかもしれません。都度お知らせいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

ロワゾブルーでは私たちに何ができるかを常に考えています。
今までどおり1つ1つのケーキを丁寧に作ることはもちろん、小さなことしかできませんが、せめて免疫力を高める素材を使ったスイーツや栄養価の高いスイーツをご用意し、皆がストレスを感じやすい生活の中にホッとできる時間を楽しんでいただけるよう美味しさと向き合っていきたいと考えています。只今試作中ですのでお楽しみに。

家族で過ごせる時間に喜びを感じ、家での時間を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿