2016年2月11日木曜日

バレンタイン2

バレンタイン直前の祝日です!
今日は朝から忙しくさせていただいています。ありがとうございます。
先日からおすすめしています「ショコラアグリュム」、残りが15台を切ってまいりました。
気になる方はお早めにどうぞ。
同じショコラアグリュムの大きいサイズも先ほどから店頭に並べました。ご紹介していたサイズが
プレゼントには小さすぎた方、大人数でお召し上がりになられたい方は是非!
あと、
直前ではありますが、少し製造に余力が出来ましたのでもう一品追加で作りました。
「ショコラノワゼット」です。
ヘーゼルナッツ風味のチョコをベースにパウンドケーキとブラウニーの中間のような食感に
仕上げています。表面には、くるみ・アーモンド・ヘーゼルナッツ・ピスタチオをたっぷり散ら
しています。ガトーショコラほど重くなく、ナッツの風味、食感が嬉しいケーキです。
きっと、あっと言う間に食べちゃいますよ。
お値段、1100円+税です。お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿