2016年1月24日日曜日

雪!

天気予報大当たりの朝を迎えています。
美術館のカフェは申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。
スタッフの安全第一ということで悪しからず・・・。

こんな天気ですが今朝は朝からウェディングケーキの搬入でした。
出来るだけ安全な道を選んでの納品でしたが、やはり、冷蔵車での運転は怖い、コワイ。
行って戻るまでの間に何度もスリップしてしまいました。時速20キロ程度の超安全運転でしたが・・・。

ロワゾブルー阿知須本店は今のところ開けています!
ご予約の関係もありお店をあけていますが、今後の天気によっては(凍結等の恐れがあれば)早い時間に閉店するかもしれません。
もし来店を予定されていましたら、お手数ですがお電話にてご確認をお願いします。
いろんな道が凍っています。皆様くれぐれもお気をつけて。


お店の庭もこんな感じ・・・。
テラスにも雪が積もり、前の道も凍っています。

お店の入り口は何度も雪かきしておりますが、すぐに元通り。
 元気が良いのは子供たちだけですね。
お店の前に雪だるまが出来ました!
休みの日なら雪も楽しいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿