2011年12月14日水曜日

期間限定出店!!

12月も中旬になり、皆さんお忙しくされていることと思います。
ロワゾブルーでもクリスマスに近づくにつれて段々と真剣モードに入ってまいりました。

そんな中・・・

様々な諸事情により、明日15日より宇部井筒屋さんに期間限定で出店することとなりました。
春、3月末までの予定です。
このクリスマス前の時期、はたして良いものがお出しできるのかずいぶん悩みましたが、井筒屋の皆さんや、ロワゾブルーのスタッフの協力のもと半ば強引にスタートです!(笑)

商品のラインナップは阿知須のお店に比べればかなりコンパクトですが、井筒屋さん限定の商品も御用意しています。クリスマスというイベントがもう目の前ですので、スタートから大きなことはできませんが、少しずつ商品を整えていきますのでお楽しみに♪

それではとりあえずお知らせまで。
もう一仕事してきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿