2011年3月9日水曜日

ホワイトデーにいかがですか?



画像が良くないですがホワイトデー限定のお菓子の紹介です。
左は「ギモーヴ」
フルーツのピューレを使用し着色料は使用していません。
味はフランボワーズ、カシス、マンゴー、ココナッツ、バナナバニーユの5種入りです。
毎年この時期だけの限定商品です。
そして、右は「マカロンアソート」。
すっかり有名になったマカロン、当店でも作ってほしいというお客様からの声はよく聞かれます。
今回のラインナップは・・・
左から、ベリー、マンゴー、レモン、緑茶、キャラメルの5色です。
どれもそれぞれのクリームをサンドしています。日持ちはしませんが美味しく出来ました。
この時期にしかないお菓子たちです。プレゼントやご自分へのご褒美に是非どうぞ。











そして上のケーキは、お待たせしました、久々の新作のご紹介です。
先日のブログでも少し書きましたが、少し苦めのキャラメルのムースにラム酒のクレモーを合わせました。下にはキャラメリゼしたナッツとラムレーズンを敷いています。
ラムとキャラメル、ナッツそれぞれの調和、なめらかなムースとナッツのカリカリの変化を楽しんでいただければ嬉しいです。
3月11日金曜日からの発売です。
今しばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿