2014年12月25日木曜日

クリスマス

クリスマス、ありがとうございました。
毎年毎年思いますが、ホントにいろんな方に応援して頂いて助けていただいています。
ケーキのお受け取り時に「頑張ってください」とか「体に気を付けて」といたわって下さる方のなんと多いこと。皆様に支えられてロワゾブルーは前に進んでいます。
スタッフ皆にも感謝です。皆の協力で無事ケーキを作ることが出来ました。
下の写真は、仕上げを終えて箱詰めを待つケーキたち。
お陰様でクリスマスケーキも通常ショーケースに並べているケーキたちもほぼ完売です。
ストック庫カラッポで喜ぶスタッフ☆

 
 しかし、休み明けの仕込み量を思い複雑な様子・・・。
 
まぁ、休み明け頑張って仕込みましょう!
明日はお店はお休みをいただきます。
 
皆、しっかり休んで年末年始に向けて美味しいお菓子を作りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿